SSブログ

東レパンパシ 伊達組ダブルス初戦敗退 [東レ・パンパシフィック・オープン2014]

東レパンパシのダブルス1回戦に
伊達選手組が登場。

先日の全米オープンでベスト4に入って、
今大会も期待大でしたが、

●クルム伊達公子/B・ザフラヴォワ・ストリツォワ(チェコ共和国)
3-6、5-7
○D・チブルコワ(スロバキア)/K・フィリッペンス(ベルギー)

と残念ながら負けてしまいました。

伊達選手組は全米ベスト4、
一方相手組は主催者推薦枠。

気持ちの面でその肩書きがプレイに少なからず影響があったのではないかな、と考えられますね。


しかしダブルスの結果は男女共そうですが、
ランキングの差がシングルスに比べるとでないですね。

ウイリアムス姉妹のダブルスだけは当時別格だったような(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。