SSブログ

ドリームテニス 2015年のチケットが発売されてます! [ドリームテニス]

ドリームテニス 2015年も開催ですね!

「TOUCH!WOWOW2015 日清食品ドリームテニスARIAKE」!

WOWOWさん、日清食品さん共にテニスに非常に協力的なスポンサー様で大変感謝です。

気になる今回のメイン参加選手は・・・
チリッチ選手とゴラン・イバニセビッチコーチ!

なんとイバニセビッチコーチ!
なんとイバニセビッチコーチ!
チリッチ選手よりもイバニセビッチコーチが個人的にインパクトがありました。

ウインブルドンの優勝が一番に思い出されます。
左利きのクイックサーブからの超スライスサーブ!
サービスダッシュ後の、ときおり股下からのボレー!
鋭い目つきとおしゃれなおヒゲ。
当時は人気があったと思うセルジオ・タッキーニのテニスウェア。

・・・
・・・・
しかし、エキシビションマッチではどんなプレーをしてくれるのだろう・・・

去年のアガシ選手が自由過ぎましたので、
チリッチ選手、イバニセビッチ選手のパフォーマンスも自然に気になってしまいますね。

気になる
ドリームテニス有明のチケット
ヤフーオークションにも出品されていますね。

錦織選手の活躍により、
楽天オープンのチケットもそうですが、
ドリームテニス有明のチケットも価格が上がっている気がします。

テニス人気が上がっているということで良いことです!

byテニス大好き管理人

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。